風俗の王様を目指すにあたり、やはり体験談が必要となってくると思います!

毎日会いたくなる風俗嬢でした。

この前使った風俗嬢が頭から離れません。とにかく毎日会いたくなる風俗嬢でした。何が良かったって、まずは顔ですね。ズバッと僕の心に突き刺さるほど、良い顔をしてました。目は大きくて、鼻がシュッとしている顔。八重歯もあって、とにかくチャーミングな笑顔をしてくるんですよね。それが可愛くて、抱きしめてるだけで満足感が半端じゃなかったです。そんなに良いプレイは無いと思っていたのですが、思わぬ収穫に、僕の心も踊っていました。それでいてプレイも上質なのだから、他の子はもう使えないですね。プレイはフェラを中心に、彼女がご奉仕してくれるタイプのものでした。こちらは横になっているだけなので、女の子がプレイしてくれて、すごく楽でした。自然と興奮出来る雰囲気があったし、プレイも絶頂しまくりで最高でした。今でも会いたいし、使えることなら毎日使ってあげたいなぁと思うくらいでした。これは、正直たまらないですね。まだまだ使ってみたい風俗嬢もいますが、しばらくは彼女で決まりかな。

褐色の健康的な風俗嬢がツボ。

それぞれタイプというものがあると思いますが、僕はとにかく健康的な風俗嬢が好きです。先日の子は、そんな僕にピッタリな女の子でした。若干肌が黒くて褐色なんですよね。趣味がアウトドアらしく、結構アクティブに外で遊んでいるのだとか・・・。そりゃそうですよね、風俗嬢って言ってもプライベートがしっかりありますからね。その子とは、色々と趣味のトークをして、楽しい時間を過ごさせてもらいました。可愛い子だったし、何より褐色で健康的だったのがツボでした。綺麗な肉体を披露し、最高峰のプレイをしてくれましたよ。なんか、全身がすごく整っていて、スタイルも抜群だったなぁと思います。特に個人的には黒く日焼けしたおっぱいが最高でした。こんな所どうやって日焼けしたのか気になったのですが、おそらくサロンでやってるんでしょうね。スタイルが良いから、余計に魅力的に見えましたよ。風俗嬢はやっぱり、少しくらい健康じゃないとね。これからも彼女のお世話になるかも。

風俗嬢はおばさんだったんです。

先日、熟女系の風俗を使ってきました。しかし、僕は熟女とは言っても、30代後半とかの女性が好きなんですよね。先日使った時は、40代のおばさんが来て、正直あまり楽しめませんでした。もっと魅力的な40代とかっていますが、彼女の場合は魅力はそこまでなかったですね。すごくスタイルが良いわけじゃないし、性格もこの業界にずっといたせいか、結構歪んでいる方でした。「あまりタイプじゃないので、適当に抜いて終わらせて下さい」と言うと、「その言い方、なんか嫌」と拗ねる風俗嬢。いやいや、歳考えて拗ねてくれって感じです。若い子が拗ねると可愛いですが、おばさん風俗嬢に拗ねられても困るだけです。まぁ仕方なかったので、「ごめんなさい、じゃあ抜いてください」と言って、抜いてもらいました。長年業界にいるおかげもあってか、テクニックに関してはさすがとしか言いようがなかったですね。まぁ気持ち良いから、最終的には良かったんじゃないかなと思います。

口下手な僕が風俗を使ってみました。

女性と気軽に話せるようになるため、僕は風俗を使ってきました。昔から口下手で、全然トークができないんですよね。そんなこともあって、社会人になった今でも就職できずに困っています。女性はもちろんですが、男性と話す時も、あまり話が進まないんですよね。そこで、風俗嬢となら話せるかもと思ったのです。もともとプレイもしたかったし、コミュニケーション能力が高い風俗嬢がいるから、勉強になると思ったのです。実際に使ってみた結果、僕は結構話せることがわかりました。今までは「何か楽しい話をしなくては」と思っていたのですが、極普通の会話でも全然楽しめることが分かったのです。これは僕にとっては大きな前進でしたね。やっぱり色々と楽しい時間を過ごすためには、リラックスすることが一番です。肩ひじ張らずに、女の子と楽しい時間を過ごせば良いとわかりました。これからは、トーク力を磨いて人生を変えていけるかもしれません。次にも期待しておきたいところです。

予想以上に風俗に期待してしまった。

最近の風俗って、意外とちゃんとしているんですね。僕はもっともっと色々と楽しめると思ったのですが、普通に抜いてもらうだけでした。なんか予想以上に期待してしまったから、プレイをされている時は、「あれ?これだけ?」と思ってしまったんです。まぁそれは失礼なことなのですが、どうしてもそう思ってしまったですよね。期待し過ぎるというのは良くないです。これから風俗を使おうと思っている方は、「フェラしてもらったらそれでいいや」と思っているくらいがちょうど良いと思います。過度に期待すると、女の子にも満足できないことがありますし、プレイで肩透かしをくらうかもしれません。そうなるなら、もともとあまり期待せずに使った方が楽しめますよ。意外性を感じたいなら、まったく予備知識を付けずに使うのが良いです。僕は色々と調べてから使ってしまったので、以外と楽しむ前に冷静になってしまいました。これなら、ちょっと期待を裏切られてしまうかもしれません。風俗は気軽に楽しむもんですね。